ひよこまめのゲーム語り場
時空の絵旅人

時空の絵旅人 新章開幕「エデン編」いつから開始?キャラクター・画霊は?最新情報を紹介!

魅力満載の新章「エデン編」が開幕します!12月21日から、イエセイ大陸に続く神秘的な世界「エデン」での旅が始まります。本日は、新章「エデン編」の事前情報、メインストーリーの序章(あらすじ)の公開日程やキャラクターからのメッセージ情報を紹介します。

時空の絵旅人 新章「エデン編」

イエセイ大陸の次は「エデン」。

新章は2023年12月21日に公開されるようです。最新メインストーリーの序章が14日に解放されています!メインストーリーのあらすじは14日、18日、20日に順番に公開される予定です。階的に公開される序章が、物語の興味深いプロットを少しずつ明かしていきます。

また、14日から17日までの間、5名の男性主人公から順番にメッセージが届きます。

ひよこまめ

18日のストーリーが解放されると、キャラクターの好感度順に、5名の男性主人公からの着信をホーム画面で確認できるようになるみたいよ!

そらまめ

いよいよ新章が始まるのね。今回のストーリーも楽しみだわ。

「エデン編」のストーリー概要

「エデン編」のストーリーは謎に包まれ、期待が高まりますね!

そのキャッチフレーズ「勝者にのみ生きる権利が与えられるのなら、最後に笑うのは誰か」は、スリリングな内容でドキドキします。

主人公が暮らしている学院生活でも地震が頻繁に起こっているよう。。イエセイ大陸編の際は、学院生活の影響はリンが倒れたことくらいでしたが、今回は学院生活の方にも大きな影響を与えていそうですね。

次は、エデン。

ロタツが???になっている!

ひよこまめ

いつもは優しくて温厚なロタツ不穏な台詞を言っている…!!

そらまめ

エデン編では彼が重要な鍵を握っていそうね。

今回は各キャラクターがどんな立ち位置のストーリーになるんでしょうか。ワクワクです!

「エデン編」の新登場の画霊紹介

エデン編の新しい画霊も登場します!

ロカ
シーラン
アイン
ロタツ

まとめ

今回はいよいよ始まる新章「エデン編」の情報を紹介しました!「エデン」とは旧約聖書の創世記に記される、神が人類の始祖アダムとイブのために設けた楽園のことでもありますよね。どんな物語になるのでしょうか。これから始まるエデン編。とても楽しみですね!

ABOUT ME
ひよこまめ
ゲーム好きの女の子「ひよこまめ」と姉御的な存在「そらまめ」ではまっているゲームの紹介を行います。